2012年06月27日17:30 【プレスリリース】
ジェネシス・ジャパン株式会社 ジェネシス、「カスタマーサービス・ヒーロー」アワードを創設。カスタマーサービスの感動ストーリーを公募!
~ファイナリスト(1名様)を、シドニーへ無料ご招待(8/21-8/23)~
東京発、2012年6月27日 - カスタマーサービスソリューションのプロバイダーであるジェネシス社(Genesys Telecommunications Laboratories, Inc.)は、この度、ワールドワイドのユーザーカンファレンス”G-Force”の開催に合わせた新企画として、カスタマーサービスの最前線で働く人たちを対象にした表彰制度 ”Customer Service Heroes Awards(カスタマーサービス・ヒーロー・アワード)”を創設しました。
ジェネシスのカスタマーサービス・ヒーロー・アワードは、企業の顔として献身的に感動的なサービスを提供しているにもかかわらず、なかなか日の当たることのないカスタマーサービスやコンタクトセンターにおける「英雄」を探し出し、称賛することを目指しています。男女問わずカスタマーサービスの前線で働くエージェントが対象となります。
ファイナリスト(最終選考進出者)には、G-Force APAC (シドニー)*1への往復航空チケット、現地でのホテル宿泊代(2泊分)、G-Force APACのVIP入場チケット(1名様分)がプレゼントされます。
最新コンタクトセンター海外事例を学び、シドニー観光も楽しんでいただける内容となっています。
*1: ”G-Force APAC” は、8月21日から23日までの3日間、オーストラリア・シドニーで開催予定です。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.genesysgforce.com.au/2012/
募集要項:
応募資格は、次のいずれかの条件を満たすコンタクトセンター/コールセンターのエージェントです。
■ カスタマーサービスヒーロー・ストーリーをお持ちのかた。
■ 日々のコール義務を通じて、いかに顧客を支援したか等の具体的なストーリーをお持ちのかた。
■ お客様の問題を解決し、際立って優れた成果を上げ、厳しい状況に向き合いながらも最後まで業務をやりとげ、今後も顧客をハッピーにすることが出来るかた。
※自薦、他薦は問いません。
※ジェネシス製品を導入されている企業の有無は問いません。
締切り:
2012年7月18日(水)【締切日必着】
(※直接、ジェネシス申し込みサイト http://www.genesysgforce.com.au/2012/customer-service-heroes-nomination/(英語)から応募いただく場合は7月20日(金)となります。)
ファイナリスト選出発表は7月27日(金)までにファイナリスト本人に書面にてご連絡いたします。
応募方法及び詳細:
ジェネシス・ジャパン公式ウェブサイト以下ページよりご応募ください。
http://www.genesyslab.co.jp/genesys_library/event/event2012_06.html
ご応募いただいたかた、推薦者全員に記念品を贈呈いたします。
皆様のカスタマーサービスにまつわる、感動的なストーリーをお待ちしています!
お問い合わせ先:
ジェネシス・ジャパン株式会社
マーケティング本部
斉藤・坂本
TEL:03-6361-8960 E-mail:info@genesyslab.co.jp
<ジェネシスについて>
ジェネシスは、カスタマーサービスとコンタクトセンター向けのソフトウェアとサービスを提供する世界的なリーディングカンパニーとして、顧客体験の向上に全精力を傾けています。世界80カ国2000社以上のユーザー企業を抱えるジェネシスは、企業が社員、洞察、顧客チャネルを総動員して、消費者とのカンバセーション(対話)を成立するためのユニークなソリューションを提供しています。ジェネシスのソフトウェアは、コンタクトセンターからバックオフィスまで、毎日1億件以上のインタラクションを処理し、企業によるスピーディーでシンプルなサービスの提供と、高度にパーソナライズしたクロスチャネルの顧客体験を実現しています。ジェネシスのソフトウェアは、企業全体にわたるカスタマーサービスのプロセスと顧客対応窓口となる従業員の業務能力も最適化します。
http://www.genesyslab.com/