2013年05月14日21:00 【プレスリリース】
株式会社ロイヤリティ マーケティング 動画コンテンツ「CMみてPonta(みてポン)」スマートフォン版 ついに登場 !! ~動画を見るだけで、いつでもどこでもPontaポイントがたまる!~
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社ドリコム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:内藤 裕紀)と共同で、スマートフォン版公式サイト『Ponta.jp』 にて、ビデオアド(動画リワード広告) 「CMみてPonta(みてポン)」(スマートフォン版)の提供を2013年5月14日(火)より開始します。
今回提供するコンテンツは、2012年6月より提供している累計視聴回数500万件の人気コンテンツ「CMみてPonta」(PC版)のスマートフォン版です。
「CMみてPonta」(スマートフォン版)は、スマートフォン版『Ponta.jp』内の専用ページより、興味のある商品やサービスのCM動画(ビデオアド)を視聴するだけで、手軽におトクにポイントをためることができます。また、掲載されている企業の資料請求や会員登録、商品購入でもポイントをためることができます。もちろん、ためたポイントはPonta提携店舗にてつかうことが可能です。
「CMみてPonta」(スマートフォン版)の提供により、いつでもどこでも更に手軽にPontaポイントをためていただくことができるようになりました。
LMは、今後もサービス向上を目指し、新たなメディアコンテンツの開発により一層力を入れ、「便利・おトク・楽しい」を提供して参ります。
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。
会員数5,392万人(2013年4月末日時点)を有する共通ポイントサービスです。