経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > ◆ 見た目と臭いを整えろ!男性向け美容化粧品でサポート ◆ 東京駅前ホテル、商談前夜の男の宿泊プラン販売 ◆ 出張先でも快眠、エアウィーヴのマットレスなども提供

◆ 見た目と臭いを整えろ!男性向け美容化粧品でサポート ◆ 東京駅前ホテル、商談前夜の男の宿泊プラン販売 ◆ 出張先でも快眠、エアウィーヴのマットレスなども提供

ホテルやレストラン運営の創業115年目の㈱龍名館(東京都千代田区、浜田敏男社長、資本金1.2億円)は、東京駅前のスモールラグジュアリーホテル「ホテル龍名館東京」で、男性用化粧品ブランドのアメニティや睡眠環境にこだわった寝具などがセットになった出張客向けの宿泊プランを、2013年9月2日(月)から販売開始します。

今回の宿泊プランは“美容男子”が増えるなか、“商談前夜の男の宿泊”をコンセプトに企画、男性向け美容化粧品を充実させました。

化粧品は、汗やタバコの臭いが染み付いたスーツを消臭し爽やかなシトラスの香りをつけるスプレーや、同じくほのかなシトラスの香りが特徴の肌の潤いを保つ全身化粧水など4種類を部屋に用意します。

化粧品は本企画にふさわしい、“できる男の身だしなみ”がコンセプトのメンズブランド「PROUDMEN(プラウドメン)」(レノア・ジャパン製)を選定しました。

またスタンダードシングルには、寝具に高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」を使用しているほか、フォーラスシングル各室には「照明」「音楽」「体感振動」の3つの機能を最適にコントロールする「睡眠環境システム」も備え付けています。

快眠で体の中からコンディションを整えさらに、化粧品で見た目を整える宿泊プランで、重要な商談を控えている出張客におすすめです。

価格は15,000円~19,800円で、化粧品をつけながら通常の宿泊価格より最大3200円を割り引いたお得な設定です。

当ホテルは、これまでに日経トレンディの「2012年ホテルランキング」のビジネスクラスの部類で全国1位を獲得するなど高い評価を得ています。
今後もビジネスパーソンがより快適な出張ができるようなサービスの提供を目指します。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング